Screenshot_20190518-190807
サプチケ候補が居なくなるから
今回はガマンするつもりだったんだけどね

アステールなんて追加されちゃったら
ガチャ回すしかないじゃん?

Screenshot_20190518-191056
1回引いちゃったんなら
ついでにバアルも当てるしかないよねって
Screenshot_20190518-191111
割と早い段階で当たってくれて良かった


バアルの能力は以前予想した通り
なんちゃってニオみたいな感じできましたね

累積の攻防デバフは足りない
隙間を埋めるのにちょうど良いし

貴重なディスペルも持ってきて
ルシファーHARDにも良いんじゃない?
(ファーさんエアプだから知らんけど)

得意武器が楽器と斧なので

マキラと組んで虚空杖パにするか
Screenshot_20190518-204721

メド子やダーントと組んで虚空斧パにするか
Screenshot_20190518-205554


編成のパターンが増えたので
予選中にいろいろ試して見たいですね