Screenshot_20190916-212229

せっかくコロッサス当てたんだから
何か上手いこと使ってやろうと考えてみた

奥義ダメージと上限が非常に高いので
やっぱり使うなら2000万選手権でしょう

装備は以下の編成を用意
はっきり言って未完成なので
まだまだ改善の余地ありそうですね

Screenshot_20190917-205758

やることはメカポンバしてシヴァ召喚だけ
コロッサスのLBある程度振って
サブにシャルロッテでも入れておけば 
開幕フルチェは問題ないはず

Screenshot_20190917-215454

Screenshot_20190917-210918

良い感じにダメージ出てますね
オクトー爺さんとヴァジラの次位には
出てるんじゃないかな

7月の末には6ポチ1召喚だったので
かなり改善出来ました

これで古戦場が捗るな、さあ頑張ろう