Screenshot_20200409-194725

ガレヲン実装この日を待ちわびていた

この日のためにバッチリ装備揃えてたから
どんな強敵でも負ける気はしなかった

これほどの巨躯でありながら
通常攻撃を一切してこない変わり種

こちらの付与したデバフは次々回復され
せっかく貼ったバフも簡単に剥がされる

風属性の総力をあげて戦うに相応しい
嫌らしくも楽しい戦いでした

Screenshot_20200409-195022

この編成をマネ出来る人はそう居ないでしょ

速度出すだけなら他にも編成出来るけど
どんな敵にも負けない編成を目指しました

Screenshot_20200409-202421

石は割とテキトーに選抜しました

ドラゴニックボウ作る気は無いけど
いろいろと編成試してみたくなってきました
次さランバージャックで挑んでみるかな