だから言っただろ?次は勝つって

2020-05-28 (1)

団内で2戦処理したけど2勝してやりましたわ

今まではねビビって防御寄りにして
火力が足なかったから勝てなかったんだよね

幻影貼ってスロウ入れてりゃ
大したこと無いわ背水も居らんかったね

Screenshot_20200528-230204

HP盛れて防御も固めて必殺で火力も出す
やっぱりゼピュロス編成は高難易度に強い

Screenshot_20200528-230213

ユリウス抜いてデバフに貢献しないなら
生半可な編成じゃ当然ダメだよ

みんなが動けない(動きたくない)
カルマでチェンバを要求される序盤を
シエテの火力でゴリゴリ進んで行かないと

Screenshot_20200528-230224

50%までは黒麒麟もテュポーンも封印しつつスロウパウダーは使い切るイメージで

ランジュランフィールドが来たら
ゼピュロス召喚でバフを消去しつつ
フルチェインでバリア消し去ってやれ
ここで4ターンも無駄にさせる必要は無い

反射が痛い?アンチラの完全回復はは
何のためにあると思ってるんだって感じ

後は黒き槍かケイオスレギオンに合わせて
黒麒麟とテュポーンとシエテの3、4アビを
惜しみなく使ってチェンバを発動していけば
勝利は目前のでしょう

リフレイン+シエテ4アビなら
2500万位出せるから上手く使っていこう

詳しい動きはスクショ撮る余裕があったら
解説記事とか作ってみるよ
(攻略ブログでは無いから期待はしないで)

これで残すはファーさんだけだな
こっちもそろそろいい加減勝ちたいね
後少しで勝てそう何だけとな頑張ろ