Screenshot_20200721-192640

風呂ね、シス…じゃなくて
フロネシスのソロ討伐完了しました

孤高の翼シリーズじゃ無いんだな

でもガチャチケはちゃんと貰えたから
HLのソロ討伐称号には違いない

20200721_195548

昨日は途中で面倒くさくなって
団員を救援に呼んだけど
ほぼ編成いじらないで普通に勝てました

BGMがコロッサス・マグナな辺り
やっぱり造られた星晶獣なんだなって

兵器として造られたコロッサス
道具として造られたフロネシス

似た境遇なのにこうも扱いが違うとは……
フロネシスに心を感じないと言うのが
せめてもの救いだと思いたいね


真王が統治する空には心や自由は要らん

ルールにがんじがらめの学校を描く事により
自由、束縛されない騎空士として
改めて真王との対峙を明確な物にした

開始前に学生編が不安とか言って申し訳ない

良く練られた構成、良いシナリオだったと
個人的には思う

これは次回以降も期待したい……が
次の更新はいつ頃になるんだろうね
まあ、気長に待つしか無いよな