点と点が線になると言うか
平行線だった物語がようやく交わって
一つになり終焉に向かい始めた
まさにそんな感じの第1章だったね


とりあえず第1章の主人公は
レンス、お前だったと思うよ

曲がりなりにも剣聖のタマゴを自称するだけの事はあるなと正直見直した

2021-02-26 (6)


一方で我らが団長はなんと機神と契約して
新たな力を手に入れるという事態に

星晶獣を従え機神も従え
ますます特異点化が進んでしまったな

空と星と月の力を手にし
赤き地平の力を手にするのも時間の問題だな
(バブさんの力でもぶんどるか)


2021-02-26 (9)


ゼタが「こうね」した時から
セスラカのコアはプロトタイプじゃんとは
言われて来ていたけど

配布武器として実装したのは
いつか手にする日が来る伏線だったのか?


ウマ娘もやりたいし
グラブルの周回もしたいし
プリコネはクランバトルの最中だし
GBVSのストーリーも進めたいし
オマケにブレイブリーデフォルト2も発売と

忙しい、忙し過ぎるぞ
やりたいし事が多すぎて忙しいぞ
誰か俺にゲームをやる時間をくれぃ…