本質的から実装された新マグナHLに
自発数回を含め
何度か参戦してきましたが
残念ながら新武器の収穫はありませんでした

2018-03-10 (7)
まず自発トリガー集めの時点で
地味にしんどい

青箱からしか出ないかと思いきや
金箱からも一応出るみたいですね

自分はコロッサスHL30連で
トリガー4つでした

シヴァも30連してきましたけど
収穫と言えそうな物は
コロ杖1本
真なる火のアニマ9個
シヴァのアニマ7個

もういいや
どうせ自分は神石マンだし
マグナⅡは地道に栄誉で交換していきます
(ブラフマンガントレは欲しいからシヴァは通うけど)


しかし30連部屋のコロッサスHLが
一瞬で倒されていく様は流石に笑えました

ワンポチ→リロードでもう討伐完了とか
本気出した騎空士様怖すぎ~